anemone*

手づくりが大好きです

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

nikoちゃんpetit shopお品物&贅沢ギャザースカート  

届きました~NICORI-NO-TANEのpetit shop
で、つっついにnikoちゃんのお品を手に取ることができました!
偶然、K*mamaちゃんもコロンのバルーンパンツを購入していて、お揃~い、うれし~い

知っているお友達以外で初めてブログでコメントさせてもらって以来、娘が同じ年っていうこともあって
いつも楽しみに拝見させてもらって、新しい刺激をもらっています。
ハンドメイドを購入したのも初めてで、なんか嬉しいな。
大事にさせてもらいます。nikoちゃんありがとう!
バルーンパンツの詳しい記事はこちら→
IMG_2630.jpg


IMG_2636.jpg


お友達の作家さん、Liifhaさんのお品もゲット!小さくてかわいいです。
リボンバレッタも欲しかったな~
IMG_2639.jpg


そして随分前に作っていたんだけどなかなかうまく写真が撮れなくて
nikoちゃんが公開してくれた贅沢ギャザースカート130サイズ。

薄めの生地で作ったのでギャザーがきれいに入りました。
こちらもnikoちゃんありがとう!
IMG_3053_convert_20120526130616.jpg
くるっとまわってふわりの画像がとれず。。。
たっぷりギャザーが入っています。ヨーク部分はぴったりだったので次回は少し幅を広げようかな。
nikoちゃんが作り方を紹介してくれています→
スカート

バールーンパンツの着画
あえてインにしてみました!このちゃんふわふわで気持ちいいそうです!
IMG_2640.jpg
スポンサーサイト

category: 生活

tb: --   cm: 2

コメント

hideちゃん♪この度はお買い上げいただきありがとうございました(*^^*)
サイズとか大丈夫だったかな?
konoちゃん気に入ってくれたかなあ?

そしてぜいたくギャザースカート作ってくれたんだね~(*≧∀≦*)ありがとう~♪
この生地めちゃ可愛いね~(*^^*)
konoちゃんに似合ってるね♪
ヨーク部分きつかったみたいでごめんねm(__)m


konoちゃんお誕生日だったんだね♪
おめでとう(*^▽^)/★*☆♪
7歳かぁ~(*≧∀≦*)どんどん素敵なladyになっていくんだろうなあ~(*^^*)
わかるーうちも家では赤ちゃん~って呼んじゃう(笑)
素敵な一年になりますように(*´∇`*)

URL | niko #-
2012/05/30 20:06 | edit

nicoちゃんへ

お品物、すごーくいいにおいで、konoちゃん、くんくんしてました!
生地が気持ちいーそうで、気に入った様子です!
サイズも少し余裕があってまだまだ着れそうよ!

着画いまいちですが、見てみてね~
nicoちゃん着画どうやってとってるの?
こんなポーズしてっていうのかな?
家はいや嫌な感じで、ポーズとかもなんか変で。

ギャザースカート、サイズ個人差があるのでごめんねなんてとんでもないよ。
この生地1m100円なのよ~!ちょっと薄いかもです。

URL | hide #-
2012/06/01 19:57 | edit

コメントの投稿

Secret

