anemone*

手づくりが大好きです

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

がま口に巾着  

簡単なものですが。。。
ふわぽこウールでがま口

中はLiberty  アデラジャ


C&Sおまけのレシピ
スカラップ巾着
minaperhonenの手ぬぐいで作りました。

裏はadmiのtrip
絞るとお花みたいで可愛い巾着です。
スポンサーサイト

category: ハンドメイド(小物)

tb: --   cm: 3

コメント

hideさん、こんにちは♪ 今頃ですが、今年もよろしくお願いします(^_-)!
ふわぽこウールでがま口って、生地に厚みがある分難しそうですね。がま口に差し込むところが、大変そう。とっても可愛いです☆ ふわポコもアデラジャも好きっ、ってふわポコ買ったことないですが(笑)

スカラップ巾着もC&Sさんのサイトで見たときにも、可愛い~!って思いましたw レシピいいなぁ。でも、レシピなくても、なんだか作れそうな気がしてきましたw

それと、カレンダー(笑)ゲットなさったんですね!やっぱりコレが無いと一年始まりませんものね(^_-) 良かったですね☆

URL | Kazumi #-
2016/01/25 17:31 | edit

Kazumiさんへ

> hideさん、こんにちは♪ 今頃ですが、今年もよろしくお願いします(^_-)!
こちらこそ今年もよろしくお願いします。

ふわぽこ可愛いですよね。
思ったより簡単にできたけど、なんか使うのがもったいなくて飾ってます。

スカラップ巾着、レシピ無くてもできるかも。
サイドに糸通し口を作る、裏地付巾着の作り方で、表生地、裏生地を中表に縫い合わせるとこをスカラップにすれば!

カレンダー、あの後、実店舗に行きましたよ。
やっぱりこれがなくちゃ、年越せませんよね♪

URL | hide #-
2016/01/31 12:43 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2016/02/04 12:33 | edit

コメントの投稿

Secret

