anemone*

手づくりが大好きです

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

あじさいのワンピース  

Liberty  デリラキャベンディッシュであじさいのワンピースつくりました。

140サイズがもうジャストです。


共布でリボンカチューシャもつくりました。
バックはフレンチコーデュロイです。




これを着て10月25日(日)のC&S Fabの撮影会に参加してきました。

朝一番の撮影だったので、緊張と寒さでガチガチでしたが、
いい思い出ができました。

スポンサーサイト

category: ハンドメイド(子供服)

tb: --   cm: 2

コメント

こんにちは^^
デリラキャベンディッシュって、舌噛みそうな名前ですが^^; 今の季節に良い色合いで可愛らしい雰囲気ですね!バッグも秋っぽくっていい感じです!
いいなぁ。。撮影会。。。行ってみたい。親子で良い思い出になりましたね!
着て行く場所が決まっていると、作り甲斐がありますよね。あじさいのワンピースのパターンもかわいい。ミシン修理後、ボタンホール作れるようになったので作ってみたいです!

URL | Kazumi #-
2015/11/04 17:48 | edit

Kazumiさんへ

ほんと、なかなか覚えられないし、
スペルは何か見ないとまったくわかりません。

撮影会は当たらないと思ったら夕方電話が来て、
やばい!やばい!の連発でした。
連絡きてから、2週間ぐらいしかなく、半袖つくったけど、
長袖やコートコーデュロイの方が多かったみたい。
マスタード色のタイツ合わせたかったなとか、
色々反省点ありです。。。

ボタンホール、ドキドキですよね。
ほどくにほどけないし。でも後ろボタン可愛いですよね❤︎

URL | hide #-
2015/11/05 21:30 | edit

コメントの投稿

Secret

