fc2ブログ

anemone*

手づくりが大好きです

フリルパンツ 130  

生地 C&S フレンチコーデュロイ(ラベンデューラ)
型紙 フリルパンツ(オークション)


フリフリしているけどパンツになっているので安心、小学生女子にもうけがいいかな?
って思い作りました。
本当はピンク系が良かったんですが、手持ちが地味な色しかなくて。
とても大人っぽい、グレーと紫が混ざったような色ですが、
紫、ピンク系にも良く合うのでいい感じです。
フリフリパンツ3
フリフリパンツ1
フリフリパンツ2



程よくボリュームが出て、フレンチコーデュロイで作って正解でした!
普通の布帛で作ったらもう少しボリュームが減ると思うけど
チェックとかかわいいだろうなぁ
フリフリパンツ6

フリフリパンツ4
スポンサーサイト



category: ハンドメイド(子供服)

tb: --   cm: 2

コメント

フリルパンツ可愛いね♪♪
パンツになってると安心だよね^^
ボトムスはシンプルで落ち着いた色だと何にでも合わせやすくていいよねー☆
上に着てるギャザスモかな?ともばっちり合ってて可愛い*^^*

URL | タカエグマ #-
2013/11/27 17:00 | edit

タカエグマちゃんへ

フリルがたくさんあって可愛いんだけど、
キャザー寄せるの大変だった。やっぱり苦手だぁ。
でも、もう1着つくりたいなぁ。
モチベーションが上がるといいな♪

URL | hide #-
2013/11/28 15:52 | edit

コメントの投稿

Secret