fc2ブログ

anemone*

手づくりが大好きです

ディズニーシー  

小さなシェリーメイちゃん♡
この子が家にいるっていうことは・・・
シー8

春休みの最終日、choco chip*-plumeのmiyoちゃん一家とディズニーシーに行ってきました♪
ものすごい強風だったので、日曜日のわりにすいていました。
風で途中、中止になった乗り物とかあったりしたけど、misakiくんにリードされ
休む間もなく朝から晩まで歩き回りました~
シー2

中学生組はレイジングスピリッツを乗りに~
まだかなまだかな~って待っている弟妹たち♪
シー3シー4


アーントペグズストア前で、シェリーメイが欲しい~
シー5シー7
1シー1シー1

チュロス、カレーポップコーン、うきわまん、ミッキーアイスなど買い食いしながら
良く歩きました~
好き嫌いの多いkonoちゃんがうきわまんが大好きになりました。

終始あれ行こうこれ行こうとリーダーシップをとってくれたmisakiくん。
yu-taは疲れた~乗りたくない~など言っていたのに、乗れなかったレイジングスピリッツ
も乗ってみたら満面の笑みでもどってきて、夜にはフランダーのフライングフィッシュコースター
に連続5回も乗り、何やらエンジンがかかってきて、もうほとんど閉園までいたんです。
薄着で行ってしまい、寒かった~。
年少の夏に、マーメイドラグーンのトイレでばったりmiyoちゃんと会って(幼稚園で同じクラス
だったけど遊んだことはなかったんです)一緒に遊んだのがもう9年ぐらい前。
いまでも鮮明に思い出すな~

natuki,hazuもとっもいい子で、sakiちゃんも色々話してくれて、
またしゃべり方がかわいいんです。konoちゃんと「かわいい~♡」と終始言っていました。
またみんなでいけるかな~♪



ところで、C&Sてづくりボンボヤージュが届きました♪
おまけのリバティノート私はこれだったんだけど名前がわかりませんです。。。
シー9
スポンサーサイト



category: 生活

tb: --   cm: 6

コメント

ディズニーシーに行ってきたんだね^^
日曜日風は強かったけどお天気は良かったもんね♪♪
みんな楽しそう~♪いいお顔してるね♪♪
春休みの素敵な思い出になったね*^^*
うちは子どもが生まれてからランドばっかりなんだぁ。
久しぶりにシーに行きたくなっちゃった^m^

URL | タカエグマ #-
2013/04/10 13:53 | edit

シーいいな~(●^o^●)
すっごく楽しそう!!
家族ぐるみで仲良しのお友達って素敵だよね♪
子供ちゃん達もきょうだいとはまた違った楽しみ方が出来るもんね(^_-)-☆
konoちゃん、シェリーメイgetしたのね~♪
うちにも居るよ❤
肌触り良くて可愛いよね~(^^♪表情も1体1体違うんだよね!
買った当時は人気でお店に入るのに整理券が配られていたけど、今は落ち着いたのかな?
GWの計画にディズニー案があったんだけど、惜しくも多数決で千葉に潮干狩りに決定したの(^^ゞ
まぁそれはそれで楽しみだけど(笑)
どこか良いスポット知ってたら教えて~(●^o^●)
あぁ…でもディズニーも行きたーい!!!

URL | se~ko* #x7gy01zE
2013/04/10 19:36 | edit

タカエグマちゃんへ

風がすごかった〜
シーは歩くのが大変だよね。
乗り物も乗れるのがあまりないし。
子供が小さい時はやっばりランドだよね。

タワーオブテラーにのれなかったのが残念…>_<…

URL | hide #-
2013/04/11 15:24 | edit

se~ko*ちゃんへ


家族で行くよりテンション上がるよね〜♪
ダッフィー&シェリーメイ家にいるんだけど、
これは少し小さくてスプリングボヤッジ限定のサイズなんだって。
ボーチにしたらって、言ったんだけど、ぬいぐるみがいいって。

もう、ダッフィー&シェリーメイだらけでどこでもかえるようになってるよ。
ミッキーのかげがうすかった。


お休みはいろいろ出かけていい家族だわぁ♪
潮干狩りは木更津?
楽しそうだね~収穫もあるしね。いっぱいとってきてね。
腰痛にご注意を!

URL | hide #-
2013/04/11 15:49 | edit

hideちゃ~んっ^^!
日曜日は楽しかったよぉ♪
うんうん♪
マーメイドラグーンのトイレに行くたびに
思い出すよね^^*
ほんと懐かしーっ♪
それから 夜ごはんの時にやっと飲めた
カプチーノがめちゃめちゃ上手かったよぅ(笑)
また皆で会おうねっっ♪

C&Sの本見たいわぁ~^^

URL | miyo #US7Is6OM
2013/04/11 16:35 | edit

miyoちゃんへ


いい思い出になったよ~♪
また行きたいね~今度はランド?
兄ちゃん達は勝手に回ってもらうとか(≧∇≦)
でも反抗期でついてきてくれないかなあ。
かわらないでいてほしいね。

本はまだよくみてないけど、BBSとか見ると作りたくなるよね♪



URL | hide #-
2013/04/12 08:21 | edit

コメントの投稿

Secret