anemone*

手づくりが大好きです

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ギャザースカート  

C&S おまけのレシピ ギャザースカート
生地 やさしいリネン 木いちご 1.6m





生地巾いっぱいに使うのでロックもいらないし簡単!
って思って気を抜いてミシンしていたら
使ってない糸が、プーリーに巻きついて
こんがらがって中まで糸が入っちゃった。
前にもこれやってます。
糸を取り除いたけど、中にまだのこってるみたい。
点検お願いしないといけないですね。
最近ついてなくて、自転車同士でぶつかってしまい、前タイヤ曲がってしまい、自転車買い替えという痛い出費がありました。
怪我なくてよかったのですが、
みなさまも自転車お気をつけて下さい。

category: 未分類

tb: --   cm: 0

フレアワンピ カットソーアレンジ  

Snuggle* フレアワンピースのカットソーアレンジ140

ワンピースもカットソーも作れちゃう優れものパターンですね。






最近ですが、
汚れていた壁紙をペイントしました。
案外簡単にできて楽しいです。
色はもう少し薄いのがよかったかも。




category: ハンドメイド(子供服)

tb: --   cm: 2

