anemone*

手づくりが大好きです

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

長財布  

母の誕生日にLiberty ウィルトシャーで
長財布作りました。



ついでにもう1つ作りました。
HHのBetsy綺麗な色です。





Libertyのはぎれで、おまけのレシピの巾着を。
10㎝ぐらいの大きさです。

category: ハンドメイド(小物)

tb: --   cm: 0

レイヤード切替えワンピース  

snuggle* レイヤード切替えワンピース140

生地 bichette スラブ天竺リボン柄
C&S 海のダブルストライプ

140サイズだけど、かなり大きめです。
私も着れました(笑)







後ろ下がりがわかるように横向きで。



C&S吉祥寺店のリバティセールへ♪
窓越しにあるリバティ。
左から4番目をかいました。
さてなんでしょう?




konoちゃんの希望で、
猫カフェ「てまりのおうち」へ。

C&Sからほど近いところにありましたが
全然知らなかったです。
12時すぎに訪れて入れたのは4時でした。
順番がくると携帯に連絡くれます。




買ったLibertyはこれ。
Delilah Cavendish
デリラキャベンディッシュ♪

category: ハンドメイド(子供服)

tb: --   cm: 2

