anemone*

手づくりが大好きです

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

袖口フリルのふんわりブラウス&ふっくらパンツ140  

「女の子のシンプルでかわいい服」はまってます♪

袖口フリルのふんわりブラウス140





後ろは大人用作り方でリボンは挟み込んでます。


ふっくらパンツ140
C&S リネン混ダンガリー ソフト
グレイッシュピンク

私も履けた?ぐらいふっくらしています。



布帛苦手なkonoちゃんですが、
これ、明日着て行く!と珍しく気に入ってくれました。
フロッキーをポケット口に付けました。
あまり目立たない?






きのうkonoちゃん10歳になりました♪
元気に楽しく1年すごせますように。

category: ハンドメイド(子供服)

tb: --   cm: 4

パンツインチュールスカート140  

村田繭子さん
女の子のシンプルでかわいい服

生地
C&S ソフトチュール 白
コットンパピエ 白

自由が丘に行った時にkonoちゃんが選んだ布で。


中はパンツなのでそのままでも安心です。


生地巾いっぱいのふんわりたっぷりチュールです♪

category: ハンドメイド(子供服)

tb: --   cm: 2

