anemone*

手づくりが大好きです

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Liberty dream store  

きのう、新宿伊勢丹で開催のLiberty dream storeの
C&Sの生地を見に朝から出かけました。

9:30までに並ぶと入場の順番の抽選券を引くことができます。
なので、早くいっても、1番に入れるわけではなく。。。

9:10ぐらいにつき、前から4番目!
あんまり並んでないぞとちょっと安心。
前や後ろに並んでる方と、ここでのお買い物の?などを色々話していたら、いよいよ抽選。


人生こんなもんです。
4番に並んで31番目とは。。。
凹みました。
11時30分まで入れないのね。

と後ろを見たらFour leaves**のK*mamaちゃんがいた~。
入場まで、しばしお茶をし時間つぶし。

いざ会場へ♪



30分ごとに、15人ずつ入れてるようです。
11:30までまだ30分あるので、中にある生地たちを熱い眼差しで物色し。

在田さんを見つけテンションアップし。

いつもショップにいる素敵なスタッフさんの新作リバティにも釘付け。
みんな可愛いなぁ。



買ったのはこちら。

Adelajda カーキ ピンク
Sleeping Rose
Capel マッシュルーム ストロベリーミルク?


やっと選んでも、またカット待ちで30分以上は待ちました。

もし会場行かれる方は薄着で。
厚着をしていったら、暑くて暑くて顔が真っ赤になりました。

夢の空間たのしかったです。

category: お買いもの

tb: --   cm: 2

C&S スマイルトート  

帆布の残りが気になって、残りをうまく裁断したら1個バックが出来ました。


日暮里 安田商店の帆布とslowboatのエストレアの帆布です。

型紙 C&S おまけのレシピ スマイルトート


ミシンが悲鳴をあげました。
縫い目が歪んでアップは無理な作品。
仕事用に使いましょう。

この形、入り口が広くて入れやすく、サイドのポケットが重宝します。
携帯や鍵が行方不明にならないです。

今回は内布もつけましたが、写せませんです。

category: ハンドメイド(小物)

tb: --   cm: 0

長財布   




Liberty 長財布出来ました♪




Emily(カムデンキャンパス)


Leila


Tatum


Betsy Ann



スナップは少しずつ変えて。




こちらは、NICORI-NO-TANEのnikoちゃんのお店「まちかど雑貨店」に置かせていただきます♪
素敵なお品物と一緒に置いてもらえて嬉しいです。
どなたかの目にとまりますように。。。

category: ハンドメイド(小物)

tb: --   cm: 2

