anemone*

手づくりが大好きです

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

吉祥寺  

日曜、月曜出勤だったので、気晴らしに吉祥寺に行きました。
気晴らしだけど、雨の吉祥寺。

Momo Natural
ソファを見ていたら店員さんが寄って来て、
なんだかほしくなってしまいましたが、
即決できるわけもないですよね。
お皿を4枚買いました。



tendreでランチ
外観、店内、お手洗いまで可愛くて♡
キッシュランチたのみました。
キッシュはもちろん美味しいんですが、
じゃがいも、野菜の味が濃くて美味しかったです。

ダンディゾンというパン屋さんに行きたかったんですが
火曜水曜は休みで。
今度絶対に行きたい!





C&S
ぽこぽこウールニット目的でいきましたが、
チャコール、ネイビーしかなく、グレーがいいなぁと思っていたし、
ウールジャージ買ってしまったから、ぽこぽこウールニットは買いませんでした。
ウール茶と赤、生成りチュール。
毎年恒例、来年度カレンダーもいただきました。


AVRIL
フラッグのキットがほしかったんだけど、ちょっと高めでやめちゃいました。
少しだけお買い上げ。
右のキャンドルはAVRILの少し先にあるwickieで。


雨のお買い物だったけど、色々買えて大満足でした♪

category: お買いもの

tb: --   cm: 0

スマホカバー  


イベントの時はiphone用しかスマホカバー無かったので
オーダーいただいたきました。

CapelとJenney's Ribbonsで❤︎


M様オーダーありがとうございました♪


材料がでていたので、無意味に続けて3個作りました(笑)

category: ハンドメイド(小物)

tb: --   cm: 2

ビックカットソー  

イベント後、何にも作品ができず、
ブログ記事がないもんで。。。

前に作ったビックカットソー140サイズ2着です。


コロンのピンクで。







もう1個はロゼッタ。
2枚を日替わりで着てる感じです。
とても着やすいんです。
洗濯でこなれた感じです失礼。。。
後ろ生地はドットです。


次回はちゃんとご紹介できるもの作ります!!!

category: ハンドメイド(子供服)

tb: --   cm: 0

Un beau trésor無事終了しました。  

11月1日(土)
朝から雨で、10時からの搬入時は雨が上がってましたが、
駐車場が満車でしばしウロウロ。かなり焦りました。
お店に戻ると、15分過ぎ。
もう11時まで40分ぐらいしかない。。。

走り回る子供達の中をあせあせしながら陳列に追われ、なんとか並べ終わり、
少し遅れてお店にオープンしました。
並んでくださった方お待たせいたしました。






konoちゃんの幼稚園からのお友達、yu-taのママ友でハンドメイド好きなお友達
Bitter Sweetのmyuちゃんも来てくれました。
中にはブログ見てますって言って下さった方もいて、
ブログ更新も頑張らなくちゃって思いました。
皆様、お足元が悪い中来てもらって、とっても嬉しかったです。









あっという間の4時間でした♪

たくさん刺激をもらい、次回楽しみにしているってお声もいただき、
また2回目につなげられるようにできたらいいなぁ。



オフショット!
お転婆4人娘。





ご縁のなかったお品物について詳細はこちらから
↓↓↓
-- 続きを読む --

category: イベント

tb: --   cm: 11

