anemone*

手づくりが大好きです

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ロハスフェスタ 光ヶ丘公園  

28日にロハスフェスタ光が丘公園へ行って来ました

konoちゃんは行かないと言うので、
2時までに帰る約束で1人旅

光が丘駅から公園まではイチョウ並木。
銀杏もなってました。






ディスプレイや、タグなど、お勉強させてもらおうといったのに、
あんまりちゃんと見てなかった!?
グリーンのお店ばかり見てしまった♪





買ったものは、去年とほぼ同じ(笑)
ハンガーは小さいんですよ。


可愛でしょ?







最近アナベルを買ったので小さいリースを作りました。
ちょっといびつです。


category: お買いもの

tb: --   cm: 2

小さなバッグ(イベント品)  

ちょっとお出かけ用に小さなバッグ作りました。
それぞれ、内ポケット付き



一番のお気に入りです
持ち手部分は表、裏生地が両方見えるようにしました。



リバティで。
個性的なら柄だけど、小さいから可愛い



admi生地で。
裏は安田商店のショッキングピンクのリネン。



イベントブログはこちら→❤︎
un beau tresor2014

category: イベント

tb: --   cm: 2

テントラインプルオーバー(イベント品)  

COLORFUL HARMONY テントラインプルオーバー

90サイズ
slow boat マルチスラブリバー天竺
admi Sunny day


ちょうちょのアップリケ付けました。




100サイズ
moca フォークロア花柄ジャガード・ナチュラルネップ天竺
この生地大好きです。


手編みのモチーフ付けました。裏はドットのジャガードです。



110サイズ
slow boat 麻混天竺Berry Berry


このサイズのみポケット付けました。





素敵なフライヤーを、miyoちゃんが作ってくれました♡

un beau tresor2014

category: イベント

tb: --   cm: 0

フリルプル 七分袖(イベント品)  

mahoe anela フリルプル(7分袖)140サイズ

生地 moca コーマベア天竺 リボン柄(エクリュ)


ベア天なので、伸びが良くて肌触りがいいです。





C&S フレンチフライス マスタード
ストライプ太 マリーゴールド

裾にフリルを付けました。


ただ。。。
リブ横がしわしわに。
だめだよね。。。



category: イベント

tb: --   cm: 0

蓋つきかご(イベント品)  

かご(市販品)に布で蓋を付けました。



リバティ Fergus


C&S Rico's Garden


細々した物入れにいかがですか?

category: イベント

tb: --   cm: 0

