anemone*

手づくりが大好きです

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

長財布  

来月、海外に転勤になってしまうお友達への贈り物です。
C&S Liberty Betsy(ブルーグレー系)





Cちゃん、淋しくなっちゃうけど海外からもブログ見てね~^_^

category: プレゼント

tb: --   cm: 0

みきてぃさんから♪  

先日、スマホカバーをオーダーしてくださった みきてぃさんさんから
プレゼントをいただきまさした。
オーダーだったのに、申し訳なかったのですが。。。

六花亭のキャラメルとイチゴチョコ
キャラメルはyu-taが大喜びです。




かわいいキャミソール


気を遣わせてしまいましたがとっても嬉しかったです
ありがとうございました

category: プレゼント

tb: --   cm: 0

タカエグマちゃん便  

う〜さむいさむい!

だれか〜私のお洋服作ってくれないかなぁ。。。
そうだ!私の産みのママに頼もう!



早速、た〜くさんのお洋服が届きました。


他にもた〜くさん!
育ての親のkonoママにってもらったよ。




全部着てみたよ!
どれもこれもかわいいよ〜♪








konoちゃんの一押しコーデ♪













konoママのお洋服は大人っぽいね。お揃いのリボンもお気に入り♥︎
Bitter Sweetのmyuちゃんのムスメっこちゃんとお揃いなんだって!
こちらにもかわいいくろうさちゃんが、お嫁入りしてますよ♪
お邪魔してみてね。

モノトーンも似合うんじゃない?





Choco*Chocoのタカエグマちゃんとの交換会のお品物でした!
リクエストの小鳥ポシェット以外にも沢山すぎる
お品物に、konoちゃんとワァーとかキャーとかいいながら
わいわい開けました。

お洋服の生地も色とりどりでかわいいし、細かい縫い目もとっても綺麗!
小鳥ポシェットすごくかわいいですよ〜♪
konoちゃんも大喜びです。
今回は素敵な交換会をありがとうね。

category: プレゼント

tb: --   cm: 6

まりちゃん便♪  

バレンタインに合わせて、先日のカウプレでお洋服を送らせてもらったまりちゃんから、
素敵なお届け物が届きました♪

K*mamaちゃんの所からあそびにきてくれたまりちゃんですが、
まりちゃんのパン作りの事は記事で目にしていて、今回はお礼にと、たくさんのお菓子を作ってくれました。
まだ、小さな赤ちゃんがいるのに、ありがとう!

私がくるみのパンが好きといったのを覚えてくれていたのか?
チョコとクルミのスコーン・うさぎさんクッキー・チョコシフォン。
どれも、ラッピングもセンスよくて、普段から作り慣れてるんだなぁって思いました。
クッキーには乾燥剤とシーラーも。

ルーシーロケット、ティモネルのパッチンどめも可愛い♥︎




レモン味のもみじまんじゅう。
初めて見ました!



どこでもドアの箱、早速konoちゃんもらっていい?って予約してました♪



もう、ぜ~んぶおいしくて、至福の午後のひとときでした。
ちびちび食べてます(*^^*)
まりちゃん、ごちそうさまでした♪






なんだかミシンもないし、パン作りました。
犬パンはkonoちゃんが成形しました。



category: プレゼント

tb: --   cm: 0

カウプレ抽選結果♪  

抽選しました〜♪


1.おまかせ女の子トップス

カウプレ2014.2

6名様です!
カウプレ2014.7



カウプレ2014.8



だれかなぁ?




す〜ごくぼけてますが、写真がこれしかないです。
本当に見えなくてすいませんが
間違えなくこの方!
カウプレ2014.9

まりさんです♪
おめでとうございます!







続きまして・・・


2.長財布orスマホケース

11名様です!
カウプレ2014.1




同じような画像が続きます
カウプレ2014.3

ふむふむ?
カウプレ2014.4

またぼけてますが、
カウプレ2014.5

この方です!
カウプレ2014.6
あよさんです♪

おめでとうございます!


カウプレ2014.10

お2人は非コメで連絡先をお知らせください。

外れてしまった方ごめんなさい。
またきりのいい数字になったら
プレゼントしたいなぁって思ってます^_^
ありがとうございました。

category: プレゼント

tb: --   cm: 28

