anemone*

手づくりが大好きです

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Un beau trésor無事終了しました。  

11月1日(土)
朝から雨で、10時からの搬入時は雨が上がってましたが、
駐車場が満車でしばしウロウロ。かなり焦りました。
お店に戻ると、15分過ぎ。
もう11時まで40分ぐらいしかない。。。

走り回る子供達の中をあせあせしながら陳列に追われ、なんとか並べ終わり、
少し遅れてお店にオープンしました。
並んでくださった方お待たせいたしました。






konoちゃんの幼稚園からのお友達、yu-taのママ友でハンドメイド好きなお友達
Bitter Sweetのmyuちゃんも来てくれました。
中にはブログ見てますって言って下さった方もいて、
ブログ更新も頑張らなくちゃって思いました。
皆様、お足元が悪い中来てもらって、とっても嬉しかったです。









あっという間の4時間でした♪

たくさん刺激をもらい、次回楽しみにしているってお声もいただき、
また2回目につなげられるようにできたらいいなぁ。



オフショット!
お転婆4人娘。





ご縁のなかったお品物について詳細はこちらから
↓↓↓
-- 続きを読む --

category: イベント

tb: --   cm: 11

明日です♪  

こんばんわ♪

Halloweenの用意まったく何もしなかったです。キャンドルだけ灯して。


さてさて、いよいよ明日です♪
いろんなサイズのお洋服作りました。
IKEAのハンガーにかけたら、お店っぽくなりました。







明日着ていこうとおもって作ったmionさんのバルーンプルオーバー。
ちょっと生地が厚めだったかな?

お天気はあまり良くないようですが雨は降りませんように。。。
どなたかのお気に入りが一つでもありますように。。。
11時より会場でお待ちしてます

category: イベント

tb: --   cm: 0

ソイキャンドルと小鳥のサシェ  

お友達のjunjunさんがソイキャンドルと小鳥のサシェを作ってくれました。


サシェからはラベンダーのいい香り。
ソイキャンドルは
WECKの可愛いビンに入っていて、使い終わったら再利用できます♪



小鳥さんは5羽います。
くちばしの先にはお花モチーフが付いてます♪



こちらは、ご自宅で育てたラベンダーだそうです。


こちらも1day shopにお持ちします。
お楽しみに♪

category: イベント

tb: --   cm: 0

シェリーちゃん服とふくふくポーチ(イベント品)  

いよいよ、今週末に迫ってまいりました
作品づくりもこれが最後かな?

Moo*のシェリーちゃん服
バルーンのクロスネックワンピース



クロスネックだから、着せ替えらくらくです










ふくふくポーチ



サイドにレースを重ねました。
持ち手付きです。



癒しのグリーン系リバティで♪



イベントブログはこちら→❤︎
un beau tresor2014



ぜひお手にとってご覧ください♪

category: イベント

tb: --   cm: 2

ギャザースモック・タックカボパン130(イベント品)  

hibi+ ギャザースモック130
生地 C&S チェックにお花のストライプ

可愛らしいチェックと花柄ですよね❤︎


1枚でも、下にタートルでもOKです♪





muni タックカボパン130




C&S ストレッチコーデュロイ


C&S フレンチコーデュロイ
お花のボタンは日暮里で買ったお気に入りです。



ギャザースモックと合わせてみました♪


イベントブログはこちら→❤︎
un beau tresor2014

ぜひお手にとってご覧ください♪

category: イベント

tb: --   cm: 2

